まずは、Web応募でご自身のプロフィールを入力・送信してください。本登録の手続きにかかる時間を短縮できる上、手続きの完了後、すぐにお仕事をご案内することが可能になります。
お電話で本登録のための面談の日付を予約してください。同時に希望されているお仕事を伝えていただければ、本登録手続きの時にお仕事のご案内をスムーズにすることができます。
担当の職員が、本登録の手続と個別面談を行います。履歴書と筆記用具、印鑑とご本人確認のできる書類(免許証・パスポート・保健証など)をご持参ください。
希望されているお仕事の詳細について、担当職員がご説明します。内容に問題がなければ、職員が派遣先企業との調整を行い、後日勤務開始日をお電話でお伝えします。
派遣先企業での就業が始まります。仕事に必要なものの支給や、担当の職員によるサポートがありますので、安心してお仕事を始めることができます。